HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Preview 2011 Spring Summer

2010.12.08

こんばんは。



さてさて、本当に色々とあった数日。
日の感覚が失われ始めてました・・・


PREVIEW 2011 SS!!!

もうそんな季節だったんですね。
半年が本当に早い!
preview flower and paper.jpg

毎回、ご多忙な中プレビューにお越し頂いたスタイリスト様方や編集の皆様には
お帰りの際にお土産をお渡ししているのですが・・・

今回はこれ!↓↓↓
preview flower.jpg

お鼻・・・じゃなくて、オハナ(ハワイ語で家族)・・・ではなくて・・・

お花


僕は正直、「これ、男性にはちょっと・・・かな?」って思っていたのですが、
かなり好評でビックリ!!!
世の男性はなかなかイケテル人が多いんですね。
自分が小さく思えますよ



気になる今年のテーマは!!!!!!?????

「California」
(きゃるふぉるにあ)
preview front.jpg

すこしアングルを変えてみた。
preview front 2.jpg


今回の「カルフォルニア」。
個人的に中高とLA、サンディエゴに住んでいた事もあって
テンション上がるテーマなんです!!!!!

あがる~~~~~!!!!ふぉ~~~~!


・・・・・・




ゆるいテンションに、ちょっと日焼けしちゃったような色合い。
サイズ感なんかもそうだけど。

あ、分かる分かる!って言いたくなる雰囲気。


説明なんていらない。
感じとれるものがあるんです。



楽しみ♪



preview hirai and i.jpg
ウィメンズプレス平井とのツーショット。

平井ちゃんは人気者だから、この写真を撮ってたら男性陣から
「おいおい!自分だけ!!!!」と・・・・怖いです



わたくすの髪型がCA感を半減させてますね・・・
あと、ウィメンズは違うテーマですので、ご了承ください★




preview hirai and matsumoto.jpg
こちらはB&Yメンズのファッションディレクターを務める松本さん。

普段は無地TEEに何の変哲も無いデニムを毎日のように着ているのですが、
カタログのコーディネートなどに取り掛かると神業炸裂です!!!!
カッコイイ♪


ブログ、以前も紹介しましたが、松本さんもやってます。↓↓クリック↓↓
http://www.beautyandyouth.jp/blog/1011291014.html



preview womens trio.jpg
(平井ちゃん3連続・・・出すぎだな)

こちら、他社プレスもうらやむB&Yの美人トリオ♪
網代ちゃんの表情が決まりきらなかったのが、ちょっと残念。

これからは網代ちゃんもプレスとして一人立ち。
みんなチーム団結して頑張りましょ~♪



★そして手伝って下さった方々★
preview washizu and aotani.jpg
手前:シニアバイヤーの鷲頭さん
奥:シューズやバッグ、小物などのバイヤー、青谷さん

preview aotani w shoes.jpg
青谷さんのオマケ画像


preview iwai miyazaki.jpg
手前:ウィメンズPR、宮崎さん
奥:ウィメンズSP、岩井さん

宮崎さんはお花の髪飾り、岩井さんは名札に付いたバラを見せているとこです。






preview polaroid.jpg
今回、ポラロイド様にご協力頂き、
この新型チェキ?で盛り上がりました!!!

ありがとうございました!



明日はスマートのご報告をします★
(予定は未定)

※コメントは承認されるまで公開されません。