HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

A HAPPY NEW YEAR!!

2011.01.12

ってもう1月12日。


早いですな。




皆さんはどんな年末年始を過ごしていらっしゃいましたか???

僕は・・・


12月
27日  急性胃腸炎で寝たきり  症状は主に発熱と食欲不振。
28日  まだ寝たきり

29日   友達8人くらいでホームパーチー@佐野家
30日   B&Y 渋谷公園通り店でお手伝い
31日   大掃除


1月
1日   家族時間
2日  初のたまプラーザ店ヘルプ...からの~風邪、発熱、咳
3日  寝たきり
4日  オフィス・・・でも風邪悪化


そしてようやく昨日落ち着いてきましたとさ。



その反動かどうかは疑わしいのだが、
10日には
①パソコン 東芝のダイナブック
②ウィルスバスター (あたりまえだけど)
③ワイヤーレスの外付けハードディスク (1TB)
④ワイヤーレスのマウス
⑤関係ないけど、バリカン

そしてポケットワイファイをゲット!

楽しかった~♪
一緒に連れてった友達がいきなり買い出した僕を見てビビッてたな。

最終的には良い年始になりました★




今日はちょっとふらり原宿ウィメンズ館に行ったら、
気になる光景が!!!


kuriharasan.jpg
UA 原宿ウィメンズ館のB1Fでお料理を教えて下さっている
★栗原 友先生★
ブログはこちらにクリック

『今日は何を作るんですか??』
聞いてみようと思ったのですが、別の話で聞きそびれました。。。


kitchen.jpg

最近僕のまわりにもお料理が出来るメンズが多いので、
ここでひとつ勉強でもしてみようかと・・・

皆さんもぜひ!

詳細はこちらをご確認ください♪





最後に、今僕が最も欲しいストーブをご覧下さい!
aladin.jpg
アラジンって言うブランドです。
よく小学校とかでありましたよね。

これが良いんですよ。


では!