HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

I Care About You

2011.02.11

こんにちは。

 

 

今日は初めて家のパソコンからブログをアップしてみてます!

 

 

 

外は雪で、外出したくないですね。

今週末はこの雪、積もるみたいですよ。

お仕事の方は大変かもしれませんが、

僕はどちらかと言えば・・・

「どうせ降るなら積もってくれ!」

って思っちゃうタイプです。

(小さな雪だるまとか作るの好きなんですよ。)

 

 

 

さて、この週末が終わり、明けた月曜。

何の日かお分かりですか?

記念日などを覚えておくのもやっとな

僕ら男性にとっては、(人によっては)

どうでも良いというか・・・やっぱり忘れてしまいそうな

あの日。

 

バレンタイン♪

 

学生時代は楽しみで楽しみで、

この前日なんかはウキウキして

落ち着きが無かったのを思い出します。

 

日本ではバレンタインに女性から男性へ

チョコや他様々なスィーツをプレゼントする日となっていますが、

海外では男女関係なく、大切な友達、カップル、夫婦、

お互いにほんの小さなチョコなどで

「I care about you★」

の気持ちをプレゼントしているんです♪

 

ちょっとした物でも、何故か心が暖まる。

そんな素敵な日なんですね。

 

 

そんな素敵な人と人との

「I care about you★」

ビューティ&ユースは演出のお手伝いをしたい!

微力かもしれませんが、こんな物をご用意しています♪

valentine choco4.JPGのサムネール画像

 

ん~・・・

「GIFT for HIM」っておもいっきり書いてますね。

でも缶のパッケージはこうなってます↓↓

valentine choco3.JPG

 

幸せを運ぶチョコレート、MYRAホームページ

MYRAブログもあります★

 

 

待っていないで、自分から女性へ

「幸せを運ぶ」のもアリなんじゃないですかね♪

 

 

 

 

 

きっと僕は一つももらえないので、

来年への投資として同僚にでも

配りますかね。。。w

 

 

 

 

では、寒い日々がしばらく続くようですが

お身体に気を付けて。

 

よい週末を!

 

 

GOD BLESS

※コメントは承認されるまで公開されません。