HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

White Valentine

2011.02.14

こんばんは。

 

だいぶ遅い時間になってしまいました。

 

 

外は雪ですね。また。

今年はホワイトバレンタインになりました!

なんかロマンティック♪

 

 

でも僕は残業だったので、何も特別な事はなく、

帰りの電車が動くのか心配なだけでした。

 

「ここで原宿の状況をお伝えします」

snowing harajuku.JPG

タクシーで原宿から渋谷へ向かっているところ。

運転手さんが急ブレーキを踏んで、一瞬スリップした時はちょっとびびりました。

 

 

渋谷に到着

green train.JPG

この右奥では忠犬ハチ公が雪まみれ。

生前もそうだったんだろうな・・・と考えつつ、妻を待つ。

 

佐野の足元

shoes.JPG

このノースフェイスは最強!

全く寒くない!・・・足だけは。

 

 

 

 

 

 

 

家の玄関前。

little snowman.JPG

やっぱり雪が積もったなら、小さな雪だるまを作らなきゃ★

左が私作。ちいさい。

 

 

 

 

 

 

 

そして忘れてはいけない、バレンタイン。

 

チョコはいくつもらえましたか?

それ以上に、いくつあげましたか?

 

僕は、言い訳ですが、ずっとドタバタしてて一つも買えず、渡せず。

それでも奥さん、準備してくれてました。

chocolate from wife.JPG

 

やはり温かい気持ちになれますね。

 

 

 

 

来年は僕もちゃんとします。

 

 

 

 

 

 

明日は早朝からまた撮影!

人気モデルのあの方!?

 

もし許可がもらえたらブログに載せますね★

 

 

 

 

ではおやすみなさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。