HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

My B-Day Should Be a National Holiday!!

2011.02.19

こんにちは。

 

 

土曜日のお昼。

起きてからご飯も食べず、ブログ更新中!

 

 

 

 

もう数日前のお話で、しかも完全に私的な話なので・・・

興味ゼロかもしれませんが・・・

 

 

17日は佐野の誕生日でした!!!

 

ので、お休みもらいました!

(小学生か!?ってね。)

 

28cake.JPG

 

16日の夜、僕の同期チーム「ペイズリー」でご飯を食べに行き、

最後にサプライズで出てきた東急ストアーのロールケーキ♪w

気持ちが入ってて、美味しかったです☆

 

 

次の日(17日)

築地へGO!

tukiji7.JPG

 

tukiji1.JPG

tukiji 2.JPG

tukiji6.JPG

なんと!お休みにも仕事を思い出させる名前が!!!

気になりますね。

親戚かな。

 

tukiji 3.JPG

もう4時ころだったので、開いてるお店がここしかなかった。

 

 

 

 

 

さて、海鮮丼。いただきます!

tukiji5.JPG

 

うまい!!!

tukiji 4.JPG

びっくりしてるんです。。。

その後はなんと湘南までワープ!!!

 

 

 

 

夕飯は珊瑚礁に行ってきました。

sangosho2.JPG

貝のシャンデリア。

韓国のカメラアプリで撮ってみた。

 

sangosho1.JPG

カレーはもちろんのこと、このデザートも最高に美味しくて大満足!!

本当に美味しいので、この「ココナッツアイス」(だっけな・・・)は必ず食べて!

 

 

 

 

とにかく、素敵な誕生日だったってフツーの話。

 

 

 

 

月曜は写真部の取材についてお話します☆

L1010016.JPG

 

 

では!