HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Fun Stuff at B&Y

2011.05.12

もうすぐ、あ~めですねぇ♪

(替え歌です。はい。)

 

 

キャンディーズ世代ではないのですが、

ふとした瞬間にこのメロディーが浮かぶって事は凄い事ですよね。

 

田中さんがお亡くなりになり、

貧乏アイドル上原さんの悲報も続き、

天気だけではなく、気持ちも暗くなってしまいますね。

 

 

 

しかし!

僕ら生かされている者達は元気に前向きに

生きて行かなければなりません!

そうやって世の中が前進して行くのだと僕は信じています。

 

 

 

ってことで。

そろそろBBQなどのアウトドア遊び

気持ちい気候になってきましたね。

・BBQ

・フェス

・キャンプ

・ハイキング

・ツーリング

・海水浴

・サーフィン

他にも色々とあると思いますが、皆さんは順調に計画立ててますか?

 

僕は今日、久しぶりに衝動買いをしてしまいました。

closed kite.JPG

prism kite の凧。

去年の夏終わりに可愛い甥と姪を連れて凧揚げに行き、

初めての体験でハマッてしまいました!w

 

BBQとかやるときに持って行ってみようかと。

 

open kite.JPG

広げるとこんな感じ。

ナウい?モダン?未来的?

カッコイイ~♪

 

早く風に乗せてみたいっす!

 

 

あとこんな物も一緒に購入。

frisby.JPG

Pocketdisc

100%コットンのフリスビー☆

 

広い公園やビーチなどでしか遊べないフリスビー。

通常のプラスティック製の物だと、ちょっと間違えて

まわりの人に当たったりすることも。

 

わざとじゃないのに、それで舌打ちされたりして・・・

こわい・・・

 

でもこれなら安心!

どんなに強く当たってもイタクナ~イ♪

 

 

 

濡れたらどうするの!?って?

それでも痛くないし、ちょっと重みが増して

むしろ風の影響を受けにくくなり、楽しい!

 

 

 

 

そんな楽しい物がB&Yにはあるんですね~☆

 

 

 

今回僕がご紹介したオモチャは

扱っている店舗が限られているので、

まずはお近くの店舗にお問合せくだせぃ!

 

 

 

 

楽しい夏を過ごしましょう!

 

 

被災地へのボランティアも選択肢に入れておいて下さいね!)