HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

LUMINE HELP & monoMAX INTERVIEW

2011.05.16

こんばんは。

 

 

前回のブログエントリーでご紹介した凧について

意外にも多数の反響を頂き、若干驚きました!w

 

 

 

 

それでは、みなさん全く興味無い

「佐野の週末」

についてお話ししたいと思います。

 

 

まずは金曜日。

LUMINE キャンペーーーーン!

BMD.JPG

10パーセントオフ。

こちらはビューティ&ユース 町田店。

ルミネキャンペーンがある際には、結構な確立でこの店舗にいる佐野です。

 

 

sudousan.JPG

こちらは私の同期の須藤氏。

町田店のメンズリーダーやってます。

爽やかな笑顔と機敏な動きが特徴です。

証拠に、彼の手の動きは悟空なみ。

その辺のカメラではキャプチャーできません。

 

そして彼女募集中。(こんな事書いたら怒られちゃう!)

 

B&Y町田店は個性派が揃っていて、

楽しいヘルプになりました☆

 

是非、お立ち寄り下さい(^^)/

 

 

 

土曜日!

kusuokasan.JPG

恒例の「MONO MAX連載」の取材に行って参りました。

6月10日売号の主役はこちら!

 

UAの女神 楠岡さま。

写真を撮るのは好きだけど、撮られるのは嫌い。

 

写真部のメンバーとして楠岡さんが撮影したのは・・・

kuriharasan and kawamotosan.JPG

こちらのお二方。

以前もご紹介しました、お料理先生の栗原 友さん(左)と

ガーデンスタイリストの川本 諭さん(右)

 

kuriharasan2.JPG

今回の栗原さん(ぷん)クッキングでは

一部: ASEAN加盟国の料理を日本でも簡単にアレンジ!

二部: 気軽に中華料理

でした。

ASEAN FOOD.JPG

こちらが一部で作られたお料理。

美味しくてマジ感動 TvT

 

shumai.JPG

こちらが二部の中華料理で、

みんな体験 シュウマイ作り~♪

 

 

 

そして川本さんのお教室では

kawamotosan.JPG

カッコイイ川本先生がリースの作り方をレクチャー。

このギャップ、女子にはたまらないんでしょう!

 

 

今日、どこかのコラムで読んだのですが、

モコミチさんのお料理テクニックは

女子モテを狙って習得したモノだそうです。

 

影響されやすい僕は来月から参加を考えております・・・

 

 

 

 

だれか、一緒に参加シマセンカ!?

 

 

 

 

 

 

それでは6月10日発売のmonoMAXを宜しくお願いしま~す☆