HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

BATABATA NA SAIKINE

2011.06.15

こんばんは。

 

不定期もいい加減にしろよ!

って聞こえてきそうだったので、

ここ最近ボクがこのブログ用に撮り溜めていた

画像をひとまずアップしたいと思います!

 

 

 

IMG_0175.jpg

すぐにアップする予定だったSTY.橋本 敦さんと、おなじみの酒井さん

 

IMG_0173.jpg

毎回、頭からつま先までmm単位で計算されたコーディネート。

シンプルな中に小物の挿し方がボク好みです☆

 

 

 

早くも2011FWが開始しました!@プレビュー

IMG_0200.JPG

勝手に恒例化している商品部の方々の写真。

真ん中とがバイヤーの方々。

左の素敵な笑顔の方はオリジナル小物(靴、鞄etc)のデザイナー。

 

IMG_0201.JPG

小物のバイヤーであり、海の男であり、この日は山男であった。

青谷氏

 

 

 

最後にボーナス写真♪

IMG_0210.JPG

うちの美人さんたち。

左はご存知、B&Yウィメンズプレス 平井

右は広報を担当している上之郷さん。

二人とも本当に美人さん☆

 

 

でも・・・・

平井の本性はこれ。

IMG_0102.JPG

(この写真、アップしてるのバレたら殺されるな。。。)

 

 

ではそんな感じで!