HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Sale Starts SOON!!!

2011.06.21

こんにちは。

 

あぁつぅいぃ~~~~~!!!!!

 

 

 

先日アップした美人プレス平井ちゃんの2枚目の画像・・・

叱られちゃいました・・・

 

 

 

 

もう夏!

薄着になって、枚数勝負なところもありますが、

本格的な夏を迎える準備は出来てますか???

 

まだ?

 

sale.jpg

 

そう。

セールが始まりま~す!!!!

詳細はこちら→クリック

 

今週末から徐々に始まります。

サイズ欠けなどが起きる前に是非!

 

 

 

 

 

♪今日のスタイリストさま♪(よくバッタリ会うんです)

sasagawasan1.JPG

笹川さん。

今日はソックスに至るまで、全身UAとB&Yの商品でコーディネート。

 

 

 

素敵なコーディネートだったので、もう一枚頂きました☆

sasagawasan2.JPG

"It's automatic! ララララララ~ララ♪"

(ほとんどの歌詞を覚えていません・・・)

 

笹川さん、素敵な笑顔をありがとうございました♪

 

 

 

では、本日も佐野がお送り致しました~