HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

FEELI'N HOT!!

2011.06.28

こんにちは。

 

 

YAHOO!のトップ画面に表示される電力の使用率が気になるこの頃です。

(ちなみに、ここ数日は確実に右肩上がりになってます)

 

 

 

 

今週末はちょっと夏を感じる過ごし方をしてきました♪

 

特に土曜!

北鎌倉からスタートし、紫陽花で有名なお寺巡り。

IMG_1317.jpg

観光のお客様方で大賑わい。

中国や韓国の方々も沢山いらっしゃいました。

(しかし、同じような場所がアジアにはあると思うのですが、

それでもこう言った場所に観光で来るんですね・・・)

IMG_1319.jpg

この日の天気は晴れ→雨の予報だったので、朝から出発。

ちょっと暑すぎてバテマシタ。

IMG_1320.jpg

唯一、そこそこな写真として残っている紫陽花の写真。

カメラを忘れてしまい、この日もまたiPhoneでした。

 

そして目の前のお寺に入って見る事に。。。

IMG_1322.jpg

ボクは、こう言った物を撮影して良いのか分からなかったのですが、

まわりの方々が次々に撮っていたので便乗してパシャリ!

 

ふと上を向くと。

IMG_1321.jpg

まるで「日本昔話」!!

 

ヨーロッパのドゥオモとかにも天井絵ってありますけど、

これってどうやって書いてるんですかね!?

 

IMG_1324.jpg

「暑い、暑い・・・」と連発しながら国宝の鐘を見に行く。

 

が、残念ながらその鐘があまりにショボくて撮り忘れました。

 

 

 

お!?

IMG_1325.jpg

やもり?イモリ?

尻尾が切られて、近くに落ちていましたが、

このカラーリングが仮面ライダーブラック(もしくはブラックRX)

に見えてしょうがなかったのでパシャリ。

 

 

IMG_1327.jpg

散歩してるだけで気持ちの良い紫陽花めぐりでした。

 

 

 

 

その後は毎年恒例のこれ!

IMG_1328.jpg

ふっふっふ!

そんな事、言われなくたって知っているさ!

 

IMG_1331.jpg

去年までは、ほぼ自分らだけだったのですが、

じょじょに知られて来ているようで、

今回初めて20分ほどのウェイティングでした。

 

是非、行ってみてください☆

場所はココ

 

 

ちなみにこの日の最高は32℃程だったようで、

家を出る前のウチの子はこんなでした。

IMG_1332.jpg

死んでる?

 

 

 

さて、日曜日!

この日は中島パイセンと一緒にいつもお世話になっている

スタイリストさんの結婚二次会に行って参りました。

IMG_1346.jpg

JUNE BRIDE♪

美女と野獣(STY.平さん)

本当にお綺麗な方でビックリしました!

平さん、どうやったんですかぁ!!!???

 

IMG_1337.jpg

美味しいケーキと。

IMG_1344.jpg

他のスウィーツたち♪

ご飯は美味しくって食べるのに夢中で、これまた撮り忘れ・・・

ダメだなこりゃ。

 

IMG_1343.jpg

ビンゴではなく、○×ゲーム☆

3回くらい敗者復活でチャレンジしましたが、ダメでした・・・

iPad2が欲しかった~。

 

IMG_1349.jpg

そして最後のスピーチで改めて愛の告白。

この後、平さんの無理やりのキスは結構な見ごたえでした・・・

 

IMG_1350.jpg

☆いつまでもお幸せに☆

 

 

 

 

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011

始まりました!!!!

 

otodama.jpg

今回の音霊では、ビューティ&ユースが

協賛スポンサーとして参加しています。

 

女性スタッフはB&Yオリジナル水着ブランドの「Lepidos」着用♪

可愛いです♪

 

 

音楽と海☆

皆さんも一緒に夏を楽しみましょう!!!

 

↓↓クリック↓↓

BEAUTY&YOUTH×音霊

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011 

■開催概要
期間:2011年6月24日(金)~8月28日(日) 66日間
時間:09:00~21:00(ライブは20:30終演)
場所:神奈川県逗子海岸(逗子市新宿)