HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Photography Club

2011.07.14

こんにちは。

 

 

Yahoo!トップの「電力使用率」は

その日に東電が発電する電力に対しての

使用率だって知ってましたか?

 

節電を頑張って、家で熱中症に

なってしまう人がいるくらいなので

本当の限界がどれ程なのか知りたいですよね。

 

 

 

週末は色々と有意義な時間を過ごしてきました!

 

土曜日:

今更ですが、羽田新国際空港ターミナルに行ってきました!

IMG_1427.jpg

灼熱の太陽がサンサンと照る中、

バイクで颯爽と風を切り、

家から走ること40分程度で到着!

 

空港近辺は高い建物が全く無い為、

ドライブがとっても気持ちよかったです★

 

IMG_1424.jpgのサムネール画像

当然って言えば当然ですが・・・

チョー綺麗♪

 

IMG_1425.jpgのサムネール画像

ここが話題になった町並み(通路)ですね。

意外と小さな一角でコジンマリな感じでした。

1時間もいたら十分。

でも「チャンピオン」があったのは驚き!

次回は絶対に食べに行きます!

 

 

そのあとは、国内線ターミナルへ!

IMG_1428.jpgのサムネール画像

またまたエアポートストアにお邪魔しました☆

セール中。夏休みの旅行前に是非お立ち寄りください♪

 

実は!!!

皆様に支えられ、

エアポートストア ユナイテッドアローズは

今月で一周年を迎えました。

 

そこで、知っておくとちょっと良い事あるイベントが今日からスタート☆

↓↓詳しくはこちらのURLからチェックしてください↓↓

こちらをクリック、こちらをクリック、こちらをクリック

 

 

 

 

日曜日は谷中商店街で写真部活動して来ました!!

L1010105.JPG

まぁ、見せられるような内容では無いのですが・・・

お気に入りの写真をほんのシュウマイ・・・

 

L1010136.JPG

小さく見える自転車のオッチャンが可愛らしく思えてね。

 

L1010118.JPG

個人的にこれが一番好き。

 

8月10日発売の「monoMAX」では

プロ級メンバー 澁谷さんが撮った写真が連載で紹介されます。

ボクとは格が違うので、お楽しみに☆

 

 

 

 

 

♪最近の幸せ画像♪

IMG_1433.jpg

 

良い夏になりますように♪

 

 

 

 

ばいちゃ!