HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

夏の総括(駆け足気味で!)

2011.09.01

おひさしぶ~り~です!

 

 

気付いたらブログメンバー一覧ページで

自分のアイコンが一番下から5つ目だったので

ビビリマシタ・・・

 

 

夏の総括。

写真と共にご説明いたします。

 

IMG_1478.jpg

夜中の2時半、なにやら怪しげなトラックがオフィス前に到着。

IMG_1479.jpg

そしてゾロゾロと多数の怪しげな人たち。

IMG_1483.jpg

何かやってるなぁ。

IMG_1488.jpg

かなりこのクレーン車?がキーポイント。

IMG_1487.jpg

見えるかな?

IMG_1491.jpg

寝床を準備♪

IMG_1492.jpg

良い天気でした☆ 

この全貌は本日配布スタートのカタログで!

(店頭にてお配りしてます!)

 http://www.beautyandyouth.jp/news/1108291028.php

 

 

 

さっきのが原宿の空。

そしてこれが沖縄の空!

 

IMG_1493.jpg

なんでこんなにも空の色が違うのかな。

ちなみにだいたい同じ時間帯。

 

IMG_1498.jpg

めんそーれー

IMG_1499.jpg

ビックリ!

IMG_1500.jpg 

 ビックリ2。 いろいろな表情がありますね。

IMG_1504.jpg 

 沖縄にきたらここだね。A&W。

って上司に教えてもらったので、この店舗へ。

「BACK TO THE FUTURE」っぽくて◎!

IMG_1505.jpg

もともとアメリカのファーストフードは大好きで、

3回も行ってしまった。

IMG_1507.jpg

ぷは~♪

IMG_1522.jpg

3杯目。旨い!けどきつかった。

CIMG0026.jpg

これからここでダイビング!ってところ。

CIMG0035.jpg

どぼ~ん!

CIMG0040.jpg

カミさんのフィンキックから逃れる可愛い子ちゃん☆

CIMG0041.jpg

と思ったら沢山現れた!

CIMG0050.jpg

さあ、「青の洞窟」入り口までたどり着きました。

CIMG0051.jpg

中に入ると夜行性?の魚がいっぱい!

(もっといたんですが、あまり上手に撮れず・・・)

CIMG0069.jpg

ダイバーさんが下方に!!

CIMG0066.jpg

青い。

CIMG0071.jpg

ニモ。みたいなお魚。 厳密にはちょっと違うらしい。

IMG_1510.jpg

一風堂で修行した方が始めたラーメン屋。

IMG_1514.jpg

味はまんま一風堂。美味!

IMG_1528.jpg

でもやっぱりここまで来たら沖縄そば!

IMG_1529.jpg

瞬殺!

IMG_1535.jpg

 

初の沖縄。

今回はちょっと用事があって行って来たのですが、

無ければジイちゃんになるまでは行かなかったと思う。

行ってよかった。

また行こう。

 

 

今回、沖縄旅行へ行く前、新しい相棒をゲットしていました。

この子☆

IMG_1635.jpg

シュノーケリングかダイビングのどちらかはする予定だったので、

自分で写真が撮りたく、潜水OKのデジカメ。

良い仕事してくれました!!!

↓↓スペック等詳しい情報はこちらをチェック↓↓

http://casio.jp/dc/products/ex_g1/

 

 

それと、今回の旅行ではMrs.佐野の沖縄在住旧友が

色々と案内してくれて助かりました!

この方、沖縄でTEEシャツのデザインなどもやっていて、

ちょっと面白い人☆

むこうで色々やってるみたいなので、沖縄に行かれる際には

ちょっとチェケラ(←古い?)してあげてください!!

CIMG0087.jpg

http://keluarga.ti-da.net/

 

 

 

 

帰ってきてからはリッキーGのライブ

IMG_1603.jpg

@GREEN ROOM CAFE (由比ガ浜)

IMG_1606.jpg

すみません。私のテンションMAXでブレブレです。

 http://www.greenroom.co/

 

 

 

そんなこんなで色々楽しい夏でした!

 

先日、テレビ番組で

「楽しく、アドレナリンが出るような夏の

過ごし方をすると夏バテしない。」

と言ってました。

 

佐野は毎年夏バテになっていたのですが、

今年はしてません!

ウソではないようです。

 

 

これからは秋が深まって、

秋の楽しみがやってきます!

秋冬の洋服を考えるのもウキウキしますよね。

そうやって楽しい充実した毎日にしていきましょう!

 

 

 

 では!