HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

BRIEFING TRUNK SHOW

2011.09.12

タイトルの内容はひとまず横に置いといて。

 

 

最近気になるこれ!

JOJO.JPG

ジョジョの奇妙な冒険 (荒木飛呂彦)

 

ウィキペディアで調べたところ1987年に連載がスタート。

そして今もなお続いている大人気漫画。

特に注目すべきは、僕の世代は必ずその精度を競う「ジョジョ立ち」!

(ってのはちょっと大げさですね。)

 

でもここの人たちにとっては「ジョジョ立ち」はかなり重要のようです。

http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm

 

 

とにかく、昨日はこの『ジョジョの奇妙な冒険』を知人からガッツリ借りて

初めて最初から読み始めました。

この前読み通した『魁!!男塾』よりはストーリーにハマリそう。

 

 

ちなみに今、僕はキーボードをジョジョ打ちしてます。

(どんな打ち方だ!?って?)

 

 

 

 

 

 

そして昨日はもう一つ、大切なことがありました!!

yoyogi2nd.JPG

ハナレグミのライブ。

 

実は先週も大きなLIVEに行ってきたのですが、

ちょっと・・・って感じだったんです。

で、このLIVEに行った後、分かりました。

 

【LIVE】 と 【CONCERT】は違う。

とは言っても自分の中で差別化してるだけなんですが、

個人的に【CONCERT】は観て楽しむだけ。

でも【LIVE】は演奏者と一緒になって音楽を楽しむ。

そんな違いがあったように思えました。

 

良し悪しを言うのではなく、

個人的に【LIVE】は楽しくて本当に良かった!

と言うことです。

 

まだまだこれから他のライブも予定されているそうなので、

ぜひご確認ください☆

オススメです。

ハナレグミのHP

 

 

 

 

 

そしてやっと・・・

BRIEFING TRUNK SHOW!!!

 

BEAUTY&YOUTHでは、記載店舗と期間にて

定番型から希少型まで40型以上の幅広いバリエーションを

取り揃え展示販売いたします。

 

BRIEFING.bmp

この機会にぜひご来店ください!

 

開催店舗、期間:
9月12日(月)~10月2日(日)
ビューティ&ユース 心斎橋店名古屋店

10月11日(火)~10月30日(日)
ビューティ&ユース 原宿メンズストア
ユナイテッドアローズ 横浜店

※詳細はこちらをクリック!

 

関西の方々!

今日からスタートしてますよ!

お仕事終わってからちょっと覗いてみてください☆

 

 

 

ではまた!