HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

THE BEAUTY OF NATURE

2011.09.14

こんにちは。

 

 

先日の夜遅く、ユナイテッドアローズのプレスルームにお越し下さったお客様。

IMG_1734.jpg

水中カメラマンの中村卓哉氏

 

僕は仕事の関係上、様々なカメラマンさんとお会いする機会はあるのですが

水中カメラマンさんは人生初!!そしてこれからもそうそう無いと思います。

 

とても沢山の質問をさせて頂いたのですが、

ひとつひとつの質問に対して非常に丁寧にお答え下さり、

またお話される言葉からは自然を愛する純粋な心が伝わってきました。

 

もともと気になっていたお方だったのですが、

お話が出来て更にファンになってしまいました!

 

 

今回はMonoMaxのUA連載でお話を聞かせて頂きました。

興味津々の部員と中村氏とのQ&Aは11月号、12月号でご覧になれます☆

2号連続で濃い内容になると思います!読み応えアリです。

 

是非ご覧下さい☆

 

 

 

中村さんからこんな素敵なプレゼントを頂きました♪

IMG_1740.jpg

そしてサインまで♪

IMG_1741.jpg

 

 

中村さん、ありがとうございました!

 

 

 

では。