HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

速報!

2011.09.30

こんにちは。

 

昨日はメンズノンノ25周年イベントに行って来ました。

 

IMG_1822.jpg

なんだかアメリカの映画館みたいでカッコイイっすね。

 

IMG_1823.jpg

この写真、光がすごくて全く見えませんが、

カッコイイ男子たちがモデルオーディション?で頑張ってました!

凄い大人びた顔して、まだ二十歳前後ばかりと聞き、びっくり・・・

自分、年取ったな。と。

 

IMG_1824.jpg

これもまた光が強すぎた写真になってしまいましたね。

初めてナマで聞くOKAMOTO'Sは最高でした!

彼らもきっと若いと思うのですが、本当に上手くて尊敬してしまいます。

 

 

 そのあとはメンノンでエディターをされている長谷川氏と

編集の小川さんと一緒にアフターパーティーでルバロンにいってきました。

IMG_1826.jpg 

イケメン☆

 

 

楽しい夜でした!!!

メンズノンノ25周年 

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも告知した

今夜のイベント準備が着々と進んでまりました。

IMG_1827.jpg

IMG_1828.jpg

 

今夜です!

皆さん遊びに来て下さいね☆

http://www.beautyandyouth.jp/news/1109221113.php

 

パーティーもあるので!!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。