HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

New Open

2011.10.04

こんにちは!

 

 

ぐっと冷え込んできましたね。

僕のまわりには風邪をひいて、

人にうつそうと言わんばかりに咳きをしている方々がちらほら・・・

 

まぁ、僕はめったに風邪を引かないので、

ヨユーなんですがね。

(馬鹿はなんちゃらって言うやつっすね。)

 

 

 

先週末は少し珍しいペットを発見しました。ぶひひひ。

IMG_1843.jpg

横浜のアウトレットなんですがね、

B&Y立川店のメンズリーダーとアウトドア用品を買いに行って

「ふ~・・・」って一息ついてたらこんな可愛い子ちゃんが♪

 

(可愛い子ちゃん←死語って言われたけど、まだまだ生きているでしょ?)

 

 

横浜アウトレットにはアウトドア用品店が

意外と揃ってる事に改めて気付きました。

・パタゴニア

・コロンビア

・フォックスファイアー

・モンベル

 

 

で、今回僕が買い物をしたのはこちら!

IMG_1840.jpg

モンベルは世界的に認められた唯一の日本アウトドアブランド。

 

なぜモンベルかって、そんなのは大した理由は無いけど、

本当に素晴らしいコストパフォーマンスは間違いない!

デザインはあと一歩・・・と思っても価格・機能・デザインの

バランスで考えたら何の文句も出ません。

 

って、ゴチャゴチャ言ってみてるけど、

実際は先日の「旅猿」のお題が「スイスでキャンプ」で・・・

スイスに到着してから東野&岡村が全て現地調達。

そこにあったのはモンベル

日本人の店長さんに説明を受けながら買い物。

 

それを見てて→まんまとハマッて→佐野も買う。

 

 

 モンベルの店員さんによるロッククライミング体験で

可愛い女の子が挑戦していました。

IMG_1844.jpg

男子のやじ馬がゾロゾロと・・・

あ!!!

自分と立川店リーダーも完全に見入ってた・・・

 

 

 

その後はもちろんここへ。

IMG_1839.jpg

 

実は私、佐野が二十歳の時は一年だけこの店舗で働いておりました。

この店舗配属ではなくなったタイミングで入ってきた後輩たち。

IMG_1838.jpg

IMG_1837.jpg

いつもオシャレで明るく、笑顔で頑張ってる姿は眩しいです☆

 

IMG_1835.jpg

立川店リーダーの山口、ここで登場!

ガーメンツのダッフルを買う買わないで悩んでましたが、

今回の目的はアウトドア!って事で、諦めました。

 

 

 

 

 

昨日はHUgE編集、新村さんがいらっしゃいました。

IMG_1848.jpg

UNUSEDの新作パンツをB&Yで買って下さったようで、

さっそく着て下さってました♪

足下の合わせ方など、さすがイケメンお洒落編集ですね。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせ!

10月~11月でB&Yの店舗が増えます☆

場所は静岡、鹿児島、湘南。

 

↓↓詳しくはこちら↓↓

http://www.beautyandyouth.jp/news/1110031036.php

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

最近なめこを育ててます。

IMG_1855.jpg 

 

 

では!