HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

LA 2

2009.09.16

このエントリーをはてなブックマークに追加


DSCF0674.JPG

この日は、Tazが車でオススメショップを案内してくれました。

今回も会うことが出来て本当に嬉しかった。

DSCF0676.JPG

日曜日で残念ながらお休みだった、RESURRECTIONというヴィンテージショップ。

Tazがガラス越しに店内をのぞいています。

DSCF0677.JPG

LAのダブルアールエルは初めて行きました。

Tazと仲の良いスタッフがいて、そのスタッフが凄くブッ飛んだ格好で、

いきなり『この2連リングいいだろ?』と自慢して、

嬉しそうに話しているのが印象的でした。

DSCF0678.JPG

最後に連れて行ってくれたのが、Tazがすごく気に入っている

ヴィンテージショップのCATWALK。

レディースが中心ですが、メンズサイズも中にはあり、

GUCCIの古着や、デザイナーズのネクタイなどが豊富で見応えありのお店でした。


その他にもいろんなショップを案内してくれて、

どのショップにもTazと仲の良いスタッフがいるのですが、

皆が彼のスタイルをリスペクトしているのが、とてもよく分かりました。

スタイルだけでなく彼の人柄も大きいなと思います。

Tazとは、オオスミさんに紹介してもらい、知り合う事が出来ました。

会うたびにいつも刺激をもらっています。


とても贅沢な一日でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。