HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

WACKO MARIA

2010.06.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワコマリアの展示会。

R0017690.JPG

石塚さんが10人ほどのバイヤーの方を前に、

1点ずつ丁寧に商品説明をしている途中、石塚さんのバイクが納車され、

「みんな、見に行くぞ!」

と、いきなり皆でバイクの納車式に・・・。

R0017671.JPG

以前にも展示会中に突然、武田さんと石塚さんの50m走になり、

石塚さんが転んで骨折するというハプニングがあったそうです。


ワコマリアの洋服に対する情熱はもちろんですが、皆を楽しませようとするその姿勢、

それを心から楽しみながらバイイングする、バイヤーの方々。

こういうフィーリングが、お店や洋服を通じて、自然にお客様に伝わっていくのが

ワコマリアの魅力なんだな。と、改めて感じた展示会でした。


Comment: 1

バイクの話、ぐっときました。
10年ぐらい前に森さんに俊美さんの事務所でお会いしたことが会ったのですが、雨なのにシャンティのムラサキスエードのスーツセットアップで現れて、ターンテーブルでレゲエかけていて度肝を抜かれたことがありました。本当に洋服が好きな人たちが一生懸命作っているのを改めて思い出しました。
ってことでポギサンまた今度!

※コメントは承認されるまで公開されません。