HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

New York 2

2011.09.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

雅子さんに教えてもらった、West Side。

R0024496.JPG

元々はストリップ・バーだった場所を改装していて、中はこういった感じです。

R0024494.JPG

手がけたのは、The Smileのカルロスということなので、

これからファッション系のイベントが増えそうな予感です。


話は変わって、NYに来るとなぜか食べたくなるフォー。

R0024503.JPG

チャイナタウンのお店も好きですが、RUGBYのお店のすぐ近くの、

ここのフォーも良かった。

恵比寿の「ちょろり」に少しだけ近い味がしました。


夜はロワーイーストサイドのレジェンド、MAX FISHへ。

R0024688.JPG

独特の雰囲気で、初めてNYに来た時の感覚を思い出しました。

そして深夜、時差ボケと闘いながら映画WILD STYLEの聖地へ。

R0024697.JPG

やっぱりNY好きです。

※コメントは承認されるまで公開されません。