HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

Sapporo

2011.09.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

UA札幌店での商品説明会のために、久しぶりに札幌に帰ってきました。

自分が20歳まで育った場所だけに、いちいち感動してしまい、

まずこの熊が元気だったことに安心。

R0024803.JPG

R0024816.JPG


説明会終了後の夜、札幌店メンバーと食事に。

R0024806.JPG

個性的なスタッフが多く、アーノルド誕生秘話など話が弾みました!!

R0024813.JPG

中村君、頑張ってね!


滞在中Winfield Capsの竹島さんに連れて行ってもらったここのお店が最高でした。

R0024807.JPG

一見自転車屋さんとは分からないこの外観。

中に入るとセンスの良い自転車ばかりでした。

FUJIなど、古い日本の自転車に焦点をあてている所がぐっと来ました。

R0024809.JPG

僕は自転車に詳しいわけではありませんが、

SLOG HOUSE、かなり凄そうな感じです!

※コメントは承認されるまで公開されません。