HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

改めて宜しくお願い致します

2012.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハニカムブログから戻ってきました。
(予定より大分長旅になってしまいましたが...w)

貴重な経験を快くOKしてくれたフイナム編集長谷中氏と編集の皆さんに、

改めて感謝をさせて頂きたいと思います。

これからもファッションに関する事を書き続けていきますので、

宜しくお願い致します。


こちらは先週末に見た、Jommy君から教えてもらった高校生ラップ選手権の動画。

全然知らなかったのですが、決勝戦とか感動してしまいました。


若い時には持っていたはずのこういう真直ぐな気持ちを、

常に忘れることなく、洋服に対して持ち続けていきたいと思います。

少し長いですが、お時間あるときに是非ご覧ください。

※コメントは承認されるまで公開されません。