HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

レイニーブルー。

2007.12.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

iphoneを持つようになり便利になったのが、天気予報をいつでも観れるようになった事。
LAにいる間は、ほぼ毎日どこかしらのフリマに行ってるので天気はかなり重要。ただ明日の予報は雨なんですよ。
しかも日本の天気予報と違い、こっちの予報はほぼ100%当たるので、明日は雨フリマという最悪の状況に....

明日のフリマは基本スニーカー狙いなんですが、コレがまた戦争状態で大変なんです。
いい大人が暗がりの雨の中、懐中電灯を口にくわえて靴に群がっている姿はまさに地獄絵図。
しかもひと仕事終えた後、懐中電灯がヨダレでSMのピンポン玉(?)みたいにビショビショになってるのがまた切ないんですよね...

Comments: 2

SMのピンポン玉は猿轡っていいます。

Hello Kuri, I am surprised to see your blog rating is 'worm'. I think more highly of you than as a mere worm. Is there something about you that I should know? Like size? Or is that getting too personal? This may be a good subject for your next blog entry.
J. Augur

※コメントは承認されるまで公開されません。