HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

軍物祭。

2008.06.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと大分痒みが引いてきました(笑)。
今回の旅の成果ですが、今のところ例のミラクルも含め、何故か見つかるヴィンテージはそのほとんどが軍物ばかり...
ミラクル以外だと、ダックハンターJKT デッド、同じくM-43パンツ、ヴェト戦ジャングルファティーグJKT 1st、同じくパンツ 2ndなどなど。
その他、今日は80'sコンバースのデッドを4足見つけたんですが、どうやらまだ残り30足ほどあるそうで、明日それらを見に行く予定。ただ今日のも4足中2足はレディースサイズだったので、まあ期待度30%ほどで行こうかと思っています。

それと前述のミラクルですが、なんかいろんなところで話題にしてくれているみたいなので、チョットだけヒントを。

PW, STATE PRISON, STIFEL, HBT, XS MODS PARKA and more....

Comments: 3

隊長、任務ごくろーさんです。まだまだ先は長いですが体調に気をつけてがんばってください!!無事帰還できたら(免疫検査行ったほうがいいんじゃ!?)また飲みましょう。

前回の買付けでも十分ミラクルだと感じましたが(ミリタリーのメキシカンリングや40’s usnサービスシューズ等)今回も凄いとの事で期待しています。特にキーワードを聴いただけでおおよそ検討がつきそうなので今から楽しみです。今回は、競争率が激しそうです。最後にお体に気を付けて買付け頑張って下さい。これだけのクオリティーを保って買付けで出来ているという事は、バイヤーさんの苦労の証だといつも思っております。

豊岡(?)さん、いつもありがとうございます。
今後も頑張りますので宜しくお願いします。

※コメントは承認されるまで公開されません。