HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ミラクル商品詳細 その2。

2008.06.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は弩ヴィンテージでなくチョイ(?)ヴィンテージ、NEW ERA B.Bキャップのご紹介を。




<USN BASEBALL CAP MADE BY NEW ERA DEAD STOCK, SIZE: 7 1/2, 7 3/4, ¥6,195>
60年代頃のニューエラ社製ベースボールキャップのデッドストック。
以前も同じものを別ルートで数十個発見したことがあったんですが、即完売し、その後もずっと探していました。そんで今回、件の倉庫で見つけてきたわけであります。
残念ながらミルスペックは入っておりませんが、当時PXに納入されていたモノのデッドストックで、サイズのほうは日本人ベストサイズの7 1/2と、鉢デカな方orB BOYにおススメな7 3/4の2サイズ。

ご覧の通り、雰囲気満点のボックスに入ったままの状態で見つかりました。
ぱっと見で分かる直球ヴィンテージももちろん素敵ですが、こういったさりげないマニアックなアイテム。嫌いじゃない方、多いんじゃないでしょうか???

※コメントは承認されるまで公開されません。