HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

追い剥ぎ失敗。

2008.10.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はほぼ一日、スリフト巡りを。
特に何が出るわけでもなく、いつも通りボーイズのシャツを中心 (というかほとんどソレ。) に買っていたんですが。
しかし、最後に行った閉店間近の店で40'sウールリッチのウールハンティングジャケットが出て、少し気分が上がりました。
決して高く売れる商品という訳ではありませんが、このご時勢に、60年以上前のモノがスリフトでまだ出るという事にホッとしたというか、古着がまだしばらくの間は無くならない可能性を感じたというか。。。
ちょうど今、毎日スリフト回りをしているであろうLocoノリさんの収穫が気になるところです。

それと今日、某スリフトでレジ待ちしていた僕の前にいたメキシカンのおっさんが、アバクロ別注の80'sチャンピオンTを着ていたんです。
明らかに現行のアバクロTだと思って着ている感じだったし、ちょうどTシャツを持ってレジに並んでいたんで、「こりゃ簡単に脱ぐな。ニヤリ。」と思い20ドルのオファーをしてみたんですが、意外にもあっさりと断られてしまいました。
タグも見せてもらって、しっかりサイズまで確認してたんですけどね。。。

Comments: 2

脱がしちゃえば良かったじゃないですかwww
声掛けてくれれば手伝ったのにwww
それにしても目の前に獲物がいるにも関わらずGETできないなんて…残念でしたね。。。

引き続き気を付けて頑張ってくださいね(*^3^*)

栗くんお久しぶりです!憶えてますかね? 茨城で古着屋やってる直樹です。 最後に会ってからだいぶ経ちますが、栗くんの活躍はまわりからいつも聞いてます。相変わらずすごいね!たまたまネット見てたら、栗くんのブログ見つけてコメントしちゃいました。僕も最近、アナログ人間ながらブログ始めたのでよかったら遊びにきてください。それでは

※コメントは承認されるまで公開されません。