HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ママローン。

2008.11.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、3日振りにシャワーを浴びてサッパリしました。
と、のっけから忙しぶってみましたが、その甲斐あって今回は豊作です。毎回そんな事を言っているような気がしますが多分本当です。
特に羊の毛で作られているモノのグレードが良いです。山モノも良いです。軍モノも良いです。靴も良いです。後に繋がりそうな布石も打てました。全体的に良いと思います。
オ〇ニーにならない事を祈ります。帰国後の画像アップにご期待下さい。

Comments: 2

WOOLモノ!?
今回こそ必ず行きますわ。
残りの道中、気を付けて。

って言って来ない男ですがな。トッシーは。。。
まあ期待しないで待ってますわ。

※コメントは承認されるまで公開されません。