HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

「CAPRi」権代さん。

2009.03.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週はこのブログでも告知していた合同展「JUMBLE」へ。
沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
mellow」団長さんにも数年ぶりにお会いできて嬉しかったです。近々、お店の方にも遊びに行かせてもらいますね。
そして2日目の夜は京都の名店「CAPRi権代さんと、青山の「ちゃんこ玉海力 青山別邸」へ。

2009031821160002.jpg心に沁みるお話を色々と聞かせていただきました。
出張でお疲れのところを遅くまで付き合わせてしまいスイマセンでした。。。

blogphoto21mar09 009.JPGのサムネール画像blogphoto21mar09 008.JPGのサムネール画像

人間、こうでありたいですね。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。