HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

言うことを聞かない「息子」をお持ちのお父さんにお勧めです。

2009.05.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

blogphoto10may09(1).jpg
<40's (?) USN WOOL FACE MASK (used) ¥3,150>
スイマセン、以前のブログでこんなことを書いていましたが、ソレは完全な間違いで、本当の正体はどうやらUSネイビーの防寒用マスクだったようです。誠に失礼いたしました。。。

blogphoto10may09 004.JPGblogphoto10may09 005.JPG
年代的には40年代くらいでしょうか?
口元、首後ろ部分にカワイイ「ち〇びボタン」を使用しています。

blogphoto15apr09 035.JPG
筆者着用画像はこんな感じです。
さて、このマスクの使い道としましては、 夜釣りやアウトドア、またはバイク、チャリに乗る時などの防寒用に最適かと思われますが、間違いなく警官に職質されると思います。やめた方がいいでしょう。
なので、誰にも迷惑が掛からない様、出来ればインドアでお使いになられたほうが良いかと。
「言うことを聞かない子供を脅し寝付かせる。」、もしくは「マンネリ化した夜の営みの起爆剤。」等にお使い下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。