HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

帰国しました。

2009.08.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

スイマセン。最終日はやはり時間がなく、予告通り更新できませんでした。

で、本日、無事帰国しましたが、皆さんご存じの通り、弊社原宿店は只今リニューアルのためお休みをいただいております。8月22日13時オープン予定ですので、今回買付けた商品はそのタイミングで店頭に並びます。
気になる収穫のほうは、以前現地から「まあボチボチ」とお伝えしましたが、その後もそんな感じのまま終了を迎えまして、結局「まあボチボチ」といった感じでございます。
まあ8月のLAは毎年、バイヤー、ディーラー共に非常に少なくフリマも閑散としているのは分かっていましたが、ソレにしてもホント、ひどく静かなフリマ・ウィークエンドでした。。。
弊社リーサル・ウェポンである『前のめり筋太郎』も、ビギナーズ・ラックを全く発揮することなく仕事以外でミラクルを起こすのみ。(コレについてはまた後日詳しく。「マジありえへん。」ってくらい盛り沢山な内容でお送りします。)

んで、毎回恒例の「帰国後の商品画像」ですが、今回は入荷(リニューアル)までまだ10日ほど日があるので、たまにはもったいぶって小出しにしてみます。
本日は「靴」編をご覧ください、ドウゾ。

blogphoto12aug09 003.JPG

blogphoto12aug09 002.JPG

blogphoto12aug09 001.JPG

*今回入荷商品についてのお問い合わせは、8月22日リニューアルオープン以降にお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。