HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

のぞみちゃん。 ノリPのキャラ? 冬物入荷中。

2009.09.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

wholesaleetcphoto29sep09 012.JPG
スイマセン。ココんとこ滞りがちなこのブログですが、最近はほぼ月イチでコイツに乗ったりなんかしてドタバタしてます。
昨日は早朝に東京を出て、昼前に現地到着。んで、夜までずっと打ち合わせ。最終に間に合わず一泊し、今朝の7時半出発のコイツに乗って原宿に帰ってきました。
毎回、「次回はゆっくり古着屋回りたいなー。」と思っているんですが、今のところその夢(?)はかなっていません。。。

blogphoto24sep09 002.JPG
そんなドタバタでなかなか商品の紹介が出来ないんですが、本日はこないだ渋谷の飲み屋にて怪しいお姉さんから教えてもらった便利アイテムのご紹介。(コレをブログで紹介すると僕に百円入る仕組みになっています(嘘)。)
国際電話を頻繁に掛ける方にはかなり役立つと思います。全国の古着屋さん、ディーラーとのコンタクト、バイヤーへの業務連絡等、経費削減にいかがでしょうか???

とまあクダラナイ内容のブログをお届けしましたが、一応ちゃんと仕事もしてます。
先週末から、ウール、ダウン、フリース等の冬物を続々と店頭に投入しておりますので、お暇な方、寒がりの方は是非、覗きに来てください。

※コメントは承認されるまで公開されません。