HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

メデタイこと続きです。

2009.09.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは先週の金曜日。

blogphoto8sep09(1).jpg
フイナムブロガーでもある田村さん率いるショールーム「12-SHOWROOM」のレセプションにお邪魔しました。
田村さん、ホントおめでとうございます!
ただ、働きすぎにはご注意ください。

12-SHOWROOM

東京都目黒区上目黒1-7-5 1F
TEL: 03-6416-9558

取り扱いブランド(アイウエオ順)
ylts(Japan)
INDUSTRIAL DESIGN(Japan)
guimuel_kaf(Japan)
sutrummerville selection (Japan)
SABATINO(NewYork)
DANA LEE(NewYork)                             
HAN CHOLO(L.A) 
Mighty Shine(Japan)

blogphoto8sep09(2).jpg
そして同日同所(?)、「PHILIP」 & 「BROWN」のボスである中島さんにも新しい動きが。
中島さん、今頃はLAでお宝をザクザク掘りまくってると思います。
お体に気を付けて、ええもんをたくさん持って帰ってきてください!
この方の動向についてはまた後日詳しく。。。

R0013090_convert_20090908133354.jpg
そして日曜の夜は、「balader」カネコ&アスカがまさかの入籍をしたということで、そのお祝いの席に参加させてもらいました。

R0013083.JPG
取り急ぎ業務連絡です。
僕の左でご機嫌に躍っている「BERBERJIN」裕がこの日、着ていたGジャンを紛失したそうです。(リーバイス2nd、 サイズ「48」表記、 全体にペンキ飛びあり。本人談)
とぎれとぎれな僕の記憶では、「スナック秀」でハッチャけてた時にはまだ現場にあったんです。
コイツの行方をご存知の方は「BERBERJIN」裕までご一報ください。宜しくです。

765349.jpg
↑「NONNATIVE」ガースーが背負ってる(?)コレです。

R0013065.JPG
そしてこの夜は新郎の中学からの後輩である「〇〇区は〇〇平から参りました。」でお馴染みのビームス日高が良い動き、働きをしてました。
どうやら彼も仕事、家庭、共に頑張っているようです。
こんなに職場がご近所なのにウチの店に全く顔を出さないのは、仕事をサボっていない証拠のようですね。

R0013073.JPG
一部のマニアの皆様に大人気のKT(画像右端。)も先日、無事キャナダから帰国し、お祝いに駆けつけてました。

お二人ともお幸せにねー。

※コメントは承認されるまで公開されません。