HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

お詫び。

2009.09.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日更新した記事中に不適切な表現があり、ご覧いただいた方に大変不快な思いをさせてしまいました。(本日、コメントにてご指摘をいただきました。)
すでに訂正した記事を再更新させていただいておりますが、自分でも非常に軽率な表現だったと猛省しております。心から深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう十分に気を付けてまいりたいと思います。
これからも多くの方に当ブログをご覧いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。