HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

面白そうな連載が始まりました。

2009.12.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

他ウェブサイトの紹介でアレなんですが、古着業界では超有名人なモデルの森島さんが、マガジンハウスさんのウェブサイト「The Web Da Capo」のファッションページ内にて面白そうな連載を始めた模様。
森島さんの精悍なルックスと、ときおり見せるお茶目な文面とのギャップにちょっぴり萌えてしまいました(失礼)。。。
もちろんヴィンテージから今モノまであらゆるジャンルに造詣の深い、森島さんならではのコーディーネイト術も必見です。
それとこの企画には僕の旧知の友であるスタイリスト「中村U3」氏も絡んでいるようなので、今後の展開が非常に楽しみです。

森島さん、U3くん、頑張ってくださいね。期待してます!

※コメントは承認されるまで公開されません。