HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

アメリカ出張中のくだらないネタ画像&'10FW弊社取扱いブランド先行受注会開催のお知らせ。

2010.04.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は前回の出張後にアップして意外とご好評(?)をいただいた、「アメリカ出張中のくだらないネタ画像」第2弾。本日は欲しかったけど高すぎて引いてこれなかったモノシリーズ。

gegree.jpg
一発目は「キャッツ・ポウ」のカードボード(厚紙)製アドバタイズメント。値札には10~20年代製と書いてあり、不細工具合が最高なニャンコちゃんだったんですが、お値段なんと$975。。。

FREFF.jpg
続いては40年代頃の錫製(錫?鉄?本当の素材は定かじゃないんですが、アメリカのアンティーク・マーケットではこの手の金属は全て「"tin"錫、ブリキの意」でくくられてます。)「フリーランド」のアドバタイズメント。多色使いと重量感が実にカッコいい一品でした。
が、ちなみにお値段約$600。この手のアドモノ、古着を触っているディーラーでなければ基本的にはメーカー云々よりも「厚さ=重さ」と値段が比例することがほとんどという実にアメリカらしいアイテムです(苦笑)。

FRWFVVVB.jpg
締めは60年代製「ハーレー・ダヴィッドソン」のフレーム入りポスター。コチラはかなりの大判サイズだったので、まあもしも値段が安かったとしても買うことはなかったと思うんですが、一応確認した値段は$1200と「さすがはハーレー。」といった感じですね。
このシリーズ以外にもアメリカ出張中の画像はまだまだストックしてるんで、ネタに困ったらまた適当にアップします。ハイ。

という訳(?)で、続いてはゴールデンウィーク中に開催させていただく「'10FW弊社取扱いブランド先行受注会」のお知らせを。

場所:Losthills店頭
期間:5月2日(日)~5月5日(水)11:00~20:00
展示ブランド:「BROWN'S BEACH JACKET」、「Losthills Originals」、「J. AUGUR DESIGN」、「SHANANA MIL」、「RYESVILLE KOATS & JACKETS」

上記の期間、来季(2010年秋冬期)弊社にて展開する各ブランドの商品先行受注会を開催させていただきます。
お暇な方は是非是非遊びに来てください。宜しくお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。