HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

二コちゃんとネコちゃん。 CRベルベルジン。 

2010.05.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、「SNUG小川さんからこんな素敵なモノが届きました。
P5217730.JPG
二コちゃん&ネコちゃん好きにはたまらないカンバッジ君たち。
小川さん、ありがとうございましたー!

そして昨夜はワールドフォトプレスさんの某企画にお呼ばれし、いつもお世話になっている原宿「REISSUE」にて楽しい会合がありました。
2010052023450000.jpg 2010052023440001.jpg a45626f7af935c83c894f40ca89f2438_s.jpg
メンバーは左から「O.KI.DO.KI」の第三使徒吉沢、「BERBERJIN」藤原裕、吉沢の舎弟頭「balader」金子ノブオ、ワールドフォトプレス松浦さん、「LABORATORY BERBERJIN-R」前田嘉之という、 松浦さん以外は微妙。いや、絶妙な面子が揃ったので、面白い企画になるのは間違いないかと。
詳細はまた後日に。

追伸:極小社長、昨晩はどうもごちそうさまでした。
ただ荷物は日曜に取りに来なかったらウチの店で売っちゃうからね。

※コメントは承認されるまで公開されません。