HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

14日目スタート。

2010.06.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

只今は朝の4時前。今からローズボウルが始まりますが、以前のような高揚感は全く無くなりましたね。
それこそ昔はローズ前になると気持ち悪くて吐きそうになるくらいでしたが、今では2、3点一点ものが買えればくらいの気持ちです。。。

それくらいモノがないし、あっても高いLAの状況の中で皆さん良く集めているなと思います(もちろん自分もそうですが。)
まあ本日で仕入れはほぼ終了なので、軽い気持ちで頑張ってきます。
ほな!!

PS:そういえばつい先日、新生「LINCO」が「LABOLATORY BY BERBERJIN R」の2階に移転オープンしたようです。

おっさん、おめでとうございます。

※コメントは承認されるまで公開されません。