HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

スケッ〇ャーズではありません。

2010.06.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末は大変多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
その後も週末に間に合わなかった(汗)シューズ類や洗い上がり、リペア上がり等の商品を毎日コツコツと店頭出ししています。

CIMG6288.JPG CIMG6294.JPG
L) 60's CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA SOLD
R) Levi's 551ZXX SOLD

CIMG6289.JPG CIMG6291.JPG
L) 90's adidas STAN SMITH "MADE IN SPAIN" SOLD
70's Pro-Keds ROYAL PLUS ORIGINAL "DEAD STOCK" SOLD

本日は、そんな新しく店頭出ししたシューズの中から変わった1足をご紹介。

CIMG6296.JPG CIMG6297.JPG
<MBT "SPORT 42M" 箱なし新品 SIZE: US7, ¥8,295>
通常、古着屋の店頭に並ぶことはまずないであろう、未使用品(箱なし、つま先等に若干の汚れあり)のMBT

ちなみにコイツを見つけたのは田舎町の某大手チェーン系スリフトストアで、店の入り口近くにあったショーケースの中にデーンと鎮座しておりました。
「アメリカでもMBTなんか出るんだな―。」と、近くにいた店員に「この靴見せて。」と話しかけると、面倒くさそうに「ソレねー。皆見せて見せてって言うんだけどスケッ〇ャーズじゃないのよね。似てるけど。」と予想だにしなかったコメントが(笑)。
やっぱスケッ〇ャーズはアメリカでも(?)人気なんだなと思いつつ、「いや、MBTでしょ。知ってるよ。」とショーケースの鍵を開けて見せてもらうと、何故かおよそ普通のスリフトでは考えられないまさかのハイプライスが。。。
でも一応上記の売値でギリギリはまる値段だったのと、ブログのネタにオイシイなということで買い付けてきた次第であります。
サイズも25cmとちょっと小さめですが、プロパーでは3万近くするモデルなので、お探しだった方はこの機会に是非どうぞ。

念の為もう一度お伝えしておきますが、コチラはスケッ〇ャーズではありませんので、くれぐれもお間違えのないよう宜しくお願い致します。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。