HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

6日目スタート。

2010.09.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

スイマセン。更新滞ってましたがちゃんと生きてます。
只今は朝の8時前。昨夜は今回のドサ回り初の車中泊で4時半起床、朝から3時間ほど車を走らせ、先程、本日の目的地に到着しました。
今回の旅のMVPは、なんといっても先日の引越しで数年振りに発掘したBOOWYの「JUST A HERO」と「BEAT EMORTION」。二枚とも名盤です。
森山氏、帰国したらアソビバ宜しくです。

スイマセン、古着の話じゃなくて。。。
肝心の収穫のほうは、まあいつも通りボチボチといったところです。
相変わらず同都市に3組ほど他のバイヤーがいるとのことで、エリアによって当たり外れの差が激しいですが。
なので昨日は急遽予定を変更し、別の街へ行ってみましたが、聞くところによるとつい5日ほど前に先客がいたとのコト。
まあその割りに一発目のスリフトでピンピンのECWパーカ&ユーズドのオールデンが出たり、古着屋でヘラクレスのデニム・ワークジャケットが出たりしたので、結果、成果は意外とまあまあ良かったほうではないでしょうか。
ただスリフトを回り終えた後に、かなり久々に行ったアウトレットの収穫はアメアパのパンツのみ(もちろん私物)。。。
が、懲りずに今日も頑張りたいと思います。ハイ。

ほな!!!

Comments: 2

サイコパスも良いアルバムですよー!ほな!

「サイコパス」!高橋くん、若いのに通だね。

※コメントは承認されるまで公開されません。