HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

11日目終了。

2010.12.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こないだの日曜に7日間1700マイルの地方巡業を終えLAに帰って来ました。
んで、翌日に弊社のリーサルウェポンである「ペンギン歩き川口a.k.a前のめり筋太郎」と合流したんですが、この3日間ですでに色々とやらかしてくれてます(笑)。
中でも特にヒット(?)だったのは、昨日行ったディーラーのところでパッキンを閉じてあるビニールテープ(強力なヤツ)をおもむろに爪で切って開けようとして2秒で撃沈したコトと、次に行ったディーラーのところで、見終わった古着の山の中に僕の携帯を紛れ込ませたコト。
ソレと今日行ったランドリーのトイレをう◯こで詰まらせたコトくらいでしょうか。
まあ一緒にいて退屈はしませんが、一日に約三回ほど首を絞めてやりたい衝動に駆られる時があります。
ちなみに大阪CHOKEのJrさんのようなゴッドハンドはまだ一度も発揮していません(涙)。
明日からのフリマに軽く期待したいと思います。いや、やっぱりやめときます。
んがっ!

Comments: 3

フィジーで「たそがれ流星群」読みましたよー!

ご無沙汰しております。っというか一年に一回しかお会い出来ないですが・・・
名前が出てたので嬉しくなってついコメントしてしまいました。

ゴッドハンドなんてブログ用の大袈裟な表現です。
僕もロスでは兄に首を締められそうになる事ばかりしてます。体型がマラドーナに似ているからそう書いたのかもしれません。

また来年の9月にお会い出来るのを楽しみにしています。
長々とすみません。お疲れ様です。

程昱さん、おめでとうandお帰りなさい。
今度「こども極道ボンガドン」貸しますわー。

Jrさん、コメントありがとうございます。
そろそろ恒例の兄弟ネタブログお願いします!

※コメントは承認されるまで公開されません。