HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

5日目終了。

2010.12.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩は数年ぶりに◯◯◯をしましたが、最中にふと空を見上げたらオリオン座がとても綺麗でした。
そして今朝は7時に起きて移動開始。スリフトの開店時間9時ピッタリに目的地に着く予定が、道中にたった10マイルオーバーでポリスマンに車を停められ、お約束の「英語分かりませーん。」をしたところ逆効果的面でジャンキーと間違えられ、車中をくまなく捜索された次第であります。
寒空の下20分ほどフリーウェイの路肩で放置プレイされた結果分かったのは、先日テレビで紹介されていた「アメリカの警察でパナソニック製の頑丈なPCが採用されている。」という情報がガセじゃなかったというコトくらいでしょうか。
おかげで本日の終盤は予定通り(?)しっかりスリフト一軒回り切れませんでした。ハイ。

で只今は夜中の1時過ぎ。今さっき今回一発目の梱包を終え本日の任務は無事完了。
上述のようなハプニングでスタートした一日にしては意外にも成果は上々で、今夜は気持ち良く就寝したいところなんですが、僕の部屋のすぐ外で激しく言い争いをしている黒人さんが2名ほどいらっしゃいまして、彼等が安眠の妨げになりそうです。
というか、すぐそこに停めてある車が心配でなりません。。。
んがっ。

※コメントは承認されるまで公開されません。