HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

MSK33。

2011.01.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

年末に退職のご挨拶をさせていただいたのにも関わらず、ライノさんからのご厚意に甘えさせていただき、図々しくもこのブログを続けさせていただくことになりました。
ちなみに肩書き&プロフィール欄に「フリーバイヤー(?)」と書かせてもらいましたが、ソレは全くの方便で現在バリバリの無職33歳です。
にも関わらずこのブログは以前と変わらず「SHOP/BRAND BLOG」に籍を置かせてもらってますが、まあ残念ながら全く何もクリエイトしていないため「CREATOR BLOG」に移籍を願い出るわけにもいかず、またライノさんにお願いしてわざわざ「無職 BLOG」なんてカテゴリーを作っていただくわけにもいかないので、その辺のツッコミは何卒ご勘弁を。。。

ということで(?)、昨年秋頃からマジネタ&ガセネタ等、色々な噂を立てていただいていたようで非常に光栄ですが、年明け以来、朝8時に寝て夕方4時に起きるという悲しくも15歳の時と同じタイムスケジュールで生息しています。
コレであの頃と同じく夕方再放送の「振り返れば奴がいる」とシ〇ナーがあったら僕の社会復帰は絶望的ですね。
まあその代わりに酒という合法ドラッグに少々依存しているため日々体重増量中ですが、「このままではヤバイ!」ということで近日中に動き出す予定?(希望?)です。皆様どうか今後とも温かい目で見守ってやってください。

ただ最近は炊事洗濯しかやることがないおかげで、カレーとクリームシチューはルーを入れるまでは作り方が全く一緒だということを知りました。ご飯が土鍋で炊けるようになりました。
それと成城石井はやっぱり何もかもがお高いので、ちょっと遠いけど頑張ってサミット行きます。
でもそのすぐ向かいにはパチンコ屋が口を開いて僕を待ち構えています。
アスカに「なかなかやるじゃない♪」と言われたいけど、ウシジマくんには絶対に関わりたくありません。
このままではダメな主夫になってしまいそうです。
暇なので数年ぶりにジャック・ケルアックの「路上」を読んでいたら無性にアメリカに行きたくなりました。
誰か何かお仕事ください。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。