HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

社員ではありませんが。。。

2011.03.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩は「いるか商会」主要お取引先様である「BerBerJin」さんの13周年パーチーにお邪魔してきました。

2011022822270000.jpg
写真逆向きでスイマセン。。。

2011022821420001.jpg
山田組若頭のF、今後も頑張ってね。
見切れてるのは高円寺「S.O」のたこやきと神保町「WADLL」のたっちゃん。
そしてもうすぐロンドンゲームな元パシャパシャのユカ
みんな頑張ってる連中です。負けてられませんね。

山田さん&古さん、そしてベルベルの皆さん。本当におめでとうございました。
今後もガッツリ買ってください。
宜しくお願いします。

※コメントは承認されるまで公開されません。