HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

気分転換。

2011.03.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週からウェブショップ用の写真撮影&アップ作業に追われています。
今日もセコセコと作業を続けていますが、気分転換に最近入手したモノの紹介を。

CIMG8992.JPG
まずは先週「JACKSON MATISSE」から届いたニコちゃんクッション。
「MADE IN USA」というのが嬉しいですね。YES NOクッションとしても活用出来そうです(笑)。

CIMG8993.JPG
fev」からはコチラのバンダナ柄ショーツが。
早く短パンシーズン到来して欲しいです。

CIMG8996.JPG
最近、原宿・渋谷・高円寺・代々木上原を中心に大ブレイク中のワード「自家発電」を流行らせている塾長のところでは、コチラの「GITMAN BROS」のオックスBDシャツを購入。
定番中の定番ですね。

CIMG8975.JPG
コチラは「O.KI.DO.KI」野性爆弾くーちゃん似のみやっちから譲ってもらった「Hathaway」のB.Dシャツ。
本当に作りが良いシャツです。着丈が長いのも今の気分にバッチリ。

CIMG8997.JPG
昨日お邪魔した「balader」のパパからは、コチラの「SEA STAR OX」をいただきました。あざす。
上述の「fev」ショーツに合わせて帝〇高校コンビスタイルで履きたいと思います。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。