HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

CHRISTIAN FLETCHER。

2011.05.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分でも17,8年前によく着ていたブランドがコチラの「CHRISTIAN FLETCHER」。

CIMG9579 - コピーnew0.JPG
氏は現在も現役のプロサーファーなんだそうですが、僕は当時サーフィンもしないくせにココんちや「ブロンズ・エイジ」、「スーサイダル」のTシャツに七分丈のカットオフスウェットパンツ、足元はヴァンズのアガーやランピンなんかをリアルタイムで履いてました。もちろん頭には「スーサイダル」のクロス柄バンダナを装備して(苦笑)。

CIMG8845.JPG CIMG8846.JPG
90's CHRISTIAN FLETCHER T SHIRT "ONE WASH", SIZE:MEDIUM, ¥3,675
プリントがフロント裾&バック全面に入るデザインがこの年代ならではですね。
僕はこの年代のデッドTに残っている独特のプリントの匂いを嗅ぐと、90年代前半の洋服屋を思い出します。
この手のハードコア系ブランドや、パンク系のアイテムを売ってたお店の店内は大概この匂いが充満してました。
非常に懐かしい一品ですね。ハイ。

CIMG8851.JPG
ちなみにフレッチャーのTシャツ1枚につき、コチラのバンダナを1枚お付けします。
頭に巻くかどうかはお買い上げいただいた方の判断にお任せします(笑)。

PS:ひとつしか歳の変わらない岩ちゃんがこのブランドを知らなかったのにはちょっとしたショックを受けました。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。