HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ちゃんかめお元気で。山田さん、ゆたか、ありがとうございます!

2011.05.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩はVendor亀田氏の送別会@代官山AIRへ。

IMG_2014.jpg
デジカメ持って行くの忘れたんで、上画像は「flaph立木さんブログから勝手に拝借しました。スイマセン。。。
それにしても昨日は氏の人脈の広さに改めてビビらされました。流石です。
北の大地に戻っても頑張ってね、亀ちゃん!
それにしても帰りしなに「北海道、遊びに来いよっ。絶対!」なんて言ってたけど、ホントに行ってもちゃんとお相手してくれるのかな?

CIMG9646.JPG
そして上述の会に同伴した「Ber Ber Jin」店長から、こんな素敵なセットアップを受け取りました(笑)。
80'sTシャツはLA帰りの社長から、パジャマパンツは店長からいただきました。
ただTシャツのほうは本日1000ドルの請求が届きました。楽しい里帰りでソレを忘れてくれることを祈るばかりです。

※コメントは承認されるまで公開されません。