HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

帰国してます。

2011.06.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こないだの木曜日に無事、帰国しました。
ただ一昨日の夜に心が砕かれる出来事があったため、今までブログの更新が出来ませんでしたが、今朝から心機一転(?)、ウェブショップに新しい商品をアップし始めました。

CIMG9651 (2).JPG CIMG9652.JPG
今回の入荷から、まずは手持ち分で持って帰って来た囚人用ブーツのデッドをアップ。
今日は送りの荷物が届くので、それをさばきながらまた色々とアップしていきます。
それと今回から画像のサイズがちょこっと大きくなって多少見やすくなっているかと思います。まあ画像のグレードは相変わらずですけど。。。
お時間がある方は是非是非覗いてみてください。
宜しくお願いします。


※コメントは承認されるまで公開されません。