HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

再渡米に向けて。。。

2011.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

来週火曜日からまたアメリカ買付けに行ってきます。
中2週間の登板はさすがにドタバタということで、その準備に追われてウェブショップの更新があまりはかどってません(汗)。

CIMG0032.JPG
明日は頑張ってこの辺りをアップできるようにします。中でもおススメは最近めっきり見かけなくなった「L. L. BEAN X CONVERSE」のデッド数足。
だいぶ前のブログでもご紹介しましたが、このカラー、素材はトゥーキャップ、サイドパッドが劣化しない良い子ちゃんです。
ブラックウォッチ1足は私物とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※コメントは承認されるまで公開されません。