HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

今週は。。。

2011.07.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

出たり入ったりで結局あまり仕事をしてないような。。。一週間でした。。。

2011072319310000.jpg
と言いつつ先週末のお話ですが、土曜日は「孫と遊ぶ祖父」にしか見えない塾長と、仮面の兄貴と共に、ベルベル社長邸にお邪魔しました。
「ミセス山ちゃん(スイマセン。。。)」のおいしい手料理をいただいた後は、もちろん(?)上原の魔の巣窟こと廃寺へGO。
2か月振りくらいに行きましたが、まあ月に1度くらい行けば十分ですね。あそこは。
それにしても朝5時過ぎににかつ丼を食う先輩2人はマジでツワモノです。。。

o0336059811379517725.jpg
そして今年最大のニュースは、LAでいつもお世話になっている原田家の久々の日本上陸。
ソレを口実としたいつもの集会(?)が、27日夕方から28日朝5時半に掛けて開催されました。
画像は。。。と言いつつも中3日の@廃寺ですが、知り合って14,5年ほど経つのにも関わらず、TAKAさんカラオケ初めて聞きました。
で、数か月振りにベルベル裕に襲われたので、現在も大分ツーケーが痛いです。皆さんも裕にはどうぞ気を付けてください。
原田家、来週には関西に上陸するそうですので、心当たりの方は是非コンタクトを。

そして今週は「TrAnsference」さん、「Monde Corporation」さん、「BARLEY HARVEST SEASON」さんの展示会にお邪魔しました。Tさん、M氏、Tさん、Fはん、Wさん、ありがとうございました。

本日は今から今年初のBBQに行って来るのでこの辺でドロンします(©仮面の兄貴)が、明日からは心機一転、バリバリ仕事します。次回の買付けスケジュールもそろそろ立てなきゃな時期ですし。
商品画像はだいぶ撮りためてあるので、明日からそれらをアップする予定です。

CIMG9988.JPG
CIMG9992.JPG
CIMG0001.JPG
CIMG0007.JPG
CIMG0011.JPG
CIMG0015.JPG
CIMG0021.JPG
80's「トイスタルジア」社製の企業モノ・コインバンク君が個人的にはおススメです。

VINTAGE CLOTHES & ANTIQUES "Mr. Clean"

※コメントは承認されるまで公開されません。