HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

COLD COFFEE。チャリマ vol.2。NAUGIE BACK PACK。

2011.08.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はとあるビッグプロジェクトのお手伝いをしに世田谷区の某ショップにお邪魔した後、8月12日、キラー通り沿いにオープンする新ショップ「COLD COFFEE」さんのプレオープンへ。

2011-08-10 17.52.35.jpg
2011-08-10 17.52.59.jpg
外壁に直接ペイントされたサインが最高でした。秋冬の商品が届くのが非常に楽しみです。

283012_134785756612985_100002446842400_222732_3525976_n.jpg
日程:8月20日(土) 10:00〜20:00(画像では10:00~18:00になってしまっていますが、正しくは20:00までになります。)
場所:原宿KDDIスタジオビル1F

「古着屋連盟」がチャリティーフリマ第二弾を開催します!前回と同様、どれでも1点100円+気持ちでお願いします。

集まったお金は、24時間テレビ@日テレが呼びかけしている、東日本大震災への支援を中心とした災害援助や福祉、環境に環境役立てるための募金をさせていただきます。
http://www.ntv.co.jp/24h/

そしてこの場をお借りして8月20日(土)に開催される「チャリマvol.2」の告知を。
前回は大変多くの方にご来場、ご協力いただき、本当にありがとうございました!
ちなみにこのポップに弊社の名前は入っていません(涙)が、当日は僕も参加します。
夕方頃には協賛各社スタッフの私物オークションも開催される予定です。
前回は鬼ヴィンが激安で落札されてましたので、気になる方はそちらも是非。

2011-08-10 19.10.58.jpg
んでもって、コチラは完全に余談ですが、今日リースでお邪魔した「BerBerJinⓇ(前田&的場の方)」にて発見した激レアなナウガバッグ。街では絶対に背負えないけどちょっと欲しいです。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。