HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

チャリマ終了。ビッグニュース2連発。

2011.08.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-08-20 13.48.17.jpg
2011-08-20 10.02.42.jpg
一昨日開催された「チャリマ」。今回も大変多くのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました!
スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
次回の開催予定はまだ未定だそうですが、詳細が決まったらまたコチラで告知させていただきます。
その時こそは参加店舗リストに僕のところの名前も入れてくださいね、山田さん
打ち上げで「スズキはつまんなかったけど。」との事でしたが、帰路で一緒に乗ったタクシーから降りる時、ピッチリしたパンツのケツが破れたのには笑わせてもらいましたよ(笑)。

%A5%B9%A5%AB%A1%BC%A5%C8.jpg
そして、なんと!本日あの「Spec'sウェブショップがオープンしました。
プライベートのほうも本当におめでとうございます!意味の分からない人は塾長ブログの内容からどうぞご推察ください。

CIMG0443.JPGCIMG9882.JPG
そして本日はこんな子たちをアップしました。
ありそうでない「US ARMED FORCE ECW PARKA 2nd GENERATION "DEAD STOCK"」と、自分サイズが1本欲しい「Lee "LEESURES" 400-0041 DEAD STOCK」。
お暇な方は是非覗いてみてくださいね。

VINTAGE CLOTHES & ANTIQUES "Mr. Clean"

※コメントは承認されるまで公開されません。